CRVを高めるためには、SEO対策に力を入れるというのも一つの方法であるかと思います。
しかし、集客はできても、物の購入までたどり着いている人が少ないという場合には、CRVを高めるために、ECサイト構築で何か工夫が必要なのかもしれませんね。

ECサイト構築において、一概にSEOだけがCRVを高める分けではない様ですので、状況をよく把握する様にしたいですね。不足していると思われる部分については積極的に強化していきましょう。細かくデータを取ったりしている間に分かってくる事もあるかと思います。そう考えると、どこに原因があるかと言うのは常に一定ではないので、CRVの向上は難しいかもしれませんね。

googleは難しい!

|
非常に難しい。
やっぱり、賢いわ!!

長野で震度5弱

|

たった今、長野で震度5弱。

長野でも??って感じです。

被害がすくなかったことを願うばかりです。

 

もう、ゆれないでくれ!

プロ野球開幕

|

今日、セパともに開幕。

今年は盛り上がりにちょっと欠けているように思うが頑張って

盛り上げて欲しい。

 

 

また震度6

|

また震度6の地震がありました。

いつまで続くのか?もう勘弁して欲しい。

相手が人間なら侘びをいれて勘弁してもらうのだが・・・・

テレビ塔

|

小学生のころ、年に1回ぐらいテレビ塔のある山に登っていた。それも自転車を押して上っていた。

なんのためか?それは冒険の一環といえば聞こえがいいが、単純に自転車で下りるスリルが

よかったのであるが・・・

その下ってくるスピードはそれほどでもないのであるが、一番むずかしいのは、岩が転がっているので

ハンドルが取られるためよくこけてしまうのである。

いつも下りてきたときにはみな数回はこけて、タイヤはパンクしていた。

本当に、親にとっては迷惑な話である。それを毎年のように繰り返していた。

昔は本当にいい時代だった。

冬季オリンピック種目

|

フィギュアースケートの団体や女子スキージャンプが追加されたみたいですね。

女子スキージャンプは若い女の子がどんどん成長しているので楽しみですね。

冬季オリンピック種目から削除されたものもあるのかなぁ??

 

twitter

|

一応アカウントは持っているんだけど、私にはあまり向かいないみたいだ。

何かあったときには情報を見ています。

確かに、イレギュラーなことをリアルタイムで知りたいときには便利です。

 

 

G阿部怪我

|

全治6週間だって!

これで、スタートダッシュは無理だろう!

ということは中日に有利になったのでは??

今年は阪神と中日ということで決まり!

義援金

|

柳井さんが10億と孫さんが100億と・・・・

みんなすごいねぇ!

私は2万円です。

もっと多くの額が寄付できる人間になりたい。

おすすめサイト